2008年12月25日木曜日

アネ>Merry Christmas and A Happy New Year!!

本当にと~んとおさぼりしておりました。
写真ネタもとってみつつ、
そのままSDカードに溜まり続けています。


今年ももう師走。
子供たちも昨日通信簿をもってかえった。
ホントに早かった。。。
「年をとると一年がはやいよ~」
と、おばちゃまたちから聞かされていたが
このことだろかと最近あせり始めてみたりする。


昨日はクリスマスイブ。
我が家はイブイブに半同居しているじいちゃんばあちゃんたちと
手巻き寿司&娘がつくったクリスマスケーキでパーティーをしたので
昨日はジミーに手作りピザですませた。

さて恒例のサンタからのプレゼントであるが。。

昨年のサンタさんは子供たちも大きくなり
でも、絶対に気づかれてはならぬという使命感から
ほんまに疲れた。

音のしない包装紙選びからはじまり
へんてこな英語を交えた
馴染みのある筆跡ではあるがサンタからのお手紙。
いやいやほんとに気を使った。
枕元に置きにいくときなんか心臓バクバクで・・

子供が大きくなるにつれて年々
プレゼントが枕元から遠ざかっていく。
ああ、今年でやめよう、体にわるいと自分に誓った。

あーだこーだとサンタ談義をしていた息子も
今年はサンタになり妹に
ちゃ~んといい仕事してくれてました。
サンタさんも今年で終わりかな?
ちょっと寂しいサンタさんでありました。


皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

不況、不況と危うい状況の中
3食のごはんとおやつ、おまけにのほほ~んとおひるねまで。
本当に感謝のこころを忘れてはなりません。

少々お早うございますが。。

ふじわら不動産を訪れてくださいましたお客様。
若輩もののわたしたちをサポートして下さった皆様。
ほんとうにありがとうございました。
来年も少しずつではありますが
がんばっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


よいお年を!!





0 件のコメント: