2009年1月7日水曜日

イモ>仕事初め

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってご挨拶には少し遅いですね。
皆さん、もうしっかり仕事モードだと思います。
しかしうちは毎年お正月休みはけっこうゆっくりとるので、
(お店は開いてなくともお電話いただければもちろん対応いたします)
やっと今日からお仕事ってわけです。

今年の冬休みもひたすらのんびりしてました。
基本は食べて飲んでってかんじでしたが、
なぜか思い立ち、スーパーファミコン登場!
スーパーマリオとか、ぷよぷよとか、
ストリートファイターⅡとか、かなり懐かしいでしょ。

今回はやったことなかった『桃鉄』を30年コースで挑戦し、
主人と朝6時までやっちゃいました。
この歳になって徹夜でゲームなんて・・・
お正月ならではの出来事でした。

あ~、大人って自由でいいなぁ!

0 件のコメント: