2009年2月7日土曜日

イモ>私のお気に入り②


先日久しぶりにカラオケに♪
あ~! 楽しかったぁ!
さて、今日紹介するのはこれです。
イタリアのMilleFiori っていうメーカーの
イノセントスティック? っていうのかな?
液体を吸い上げた棒から
いい香りがする仕組みになってて、
棒の本数によって香りの量を調整できます。
これはバニラ&ウッドの香り。
椿山荘に泊まった時にこんなのがおいてあって、
すっごくいいな~と思っていたら、
次の日、横浜赤レンガ倉庫内で偶然発見!
即買いました。
毎日、ほのかに甘い香りを、リビングに漂わせてくれてます。
(あ~ なんでうまく改行できないんだろ・・・ 見にくくてすみません)

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いえ~い、初コメ☆
ふちこで誰だかわかるかな~?
いつも夫婦で遊んでもらっているものです。

イノセントスティック?
私もなんかで見たことある~。
いいね~、インテリアにもなるし。
かるい加湿器代わりにもなるんじゃ?

そういえば、ダンナ様は九州人だけどフンドーキン知らなかったよ・・・(-.-;)
私でも聞いたことぐらいならあるのに。

あの~、突然ですが、私もブログ始めたので、
ヒマがあったら見てみてくださいませ。
http://blogs.dion.ne.jp/fuchiko/
いつまで続くかわからんけれど;