2009年3月27日金曜日

イモ>たっちゃん復活!?

昨日たっちゃんが退院してきました。

たっちゃんにとっては初めての外泊。
ストレスためて、余計に悪くなって帰ってくるんじゃないかと、
ほんとにいろいろと心配してました。

ですが!やっぱり病院治療ってすごい!
フラついていた足元もしっかりして、
食欲も旺盛になって。

猫にとっては治療をするってどうなんだろって、
我が家でいろいろと話し合いが行われましたが、
劇的に元気になった たっちゃんを見ると、
治療するとやっぱり本人も楽ちんなんだろ~
ってことで、少し治療を続けることになりました。

まあ腎臓自体はよくなるわけではないので、
延命治療というかんじでしょうが。

軽快に歩いてるたっちゃんを見るのは
とても愉快です♪

0 件のコメント: