2009年3月24日火曜日

イモ>たっちゃん緊急入院

うちの飼い猫、たっちゃんが昨日入院しちゃいました。

最近食欲もなく、様子がへんだったので
病院に連れてってみると・・・
腎臓が3割も機能していないそうです。

年寄りの猫の死因はほとんどが腎不全だそうで、
もうすぐ18歳になるたっちゃんは、
まあ寿命といえば、寿命なんでしょう。

今は脱水症状を起こしているらしく、
とりあえず2~3日病院に預ってもらうことになりました。

たっちゃんのいないおうちは、
なんだかつまらなくって。
殺風景です。

残り短い命かもしれないけど、
退院してきたら、精一杯かわいがってあげなきゃ。

0 件のコメント: