2009年4月2日木曜日

イモ>垂水アウトレットリニューアル

三井アウトレットパーク神戸マリンピアの新館が
3月18日にオープンしたの、
最近よくCMでやってます。

アウトレット好きとして、さっそく行ってきました。

COACHやBEAMS、UNITED ARROWSなど38ショップが開店し、
駐車場も、めちゃくちゃ増えてました。

新館セントラルをまわった感想としては、
靴屋さんがいっぱいあって楽しい!
ルピシアの紅茶も安く買える!
人、めっちゃ多い!

普段ほとんど買い物しない私は、
かなりお買い物して帰りました♪

高速道路もお安くなったことですし、
ドライブがてら、おでかけされてみては?

寄り道には、明石焼きがグーです。
かなり食べ歩いてますが、
お店によって味はほんといろいろ。
何度行っても楽しめますよ!

0 件のコメント: