2009年4月3日金曜日

イモ>定額給付金

皆さん、定額給付金はどう使うか、決まりましたか?
うちでは、ちょっといい所に飲みに行く
なんてことになっちゃいそうなんで、
ちゃんと有意義な使い方をしようと考えました。

その結果、いい寝袋を買おう!ってことに!

現在使っている寝袋は1500円程度のヤツなんで、
春・秋ともなればそれに追加して
毛布を数枚持っていくことになり、
とても荷物になります。

前々から欲しいとは思ってたんだけど、
いいヤツはやっぱ高いし~ と勇気がなく。
今回思い切って買おうってことになりました。
で、実は昨日、もう買っちゃった~♪
まだ給付金でてないのに・・・

好日山荘の年に数回しかない1割引セールで
大チャンスだったんだもん。
帰宅してさっそく入ってみたところ、
たちまちホッカホカ♪♪♪
あ~早くキャンプ行きた~い!

0 件のコメント: