2009年4月9日木曜日

アネ>日に日に・・

・・・・春ですね。
毎日確実にすごしやすくなっていく今日この頃・・・。
春の香りを嗅ぐと学生のころを思い出す。
   
中学、高校時代は仲良しの子といつも
クラスが分かれブルーな春。
   
大学時代は夢にまで見た大阪での自由な一人暮らしが
なんだかホームシックに侵された春。
 
と、
夏には全くもって無縁な世界になってるんだけど
意外とナイーブな一面ももってるんですよね~。
えへへ。。
  
そんな春、
  
衣替えもしなきゃ、こたつもそろそろ、、、
でもって家庭訪問までに普段お手入れが全くできていない
庭のお花ちゃんたちも植え替えてやらなければと
毎年のことながら、毎日ドタバタと過ぎていってますぅ。
たまにはおいしいごはんでも作ってあげなきゃいけないね。。
 
そんな中、
 
2週間ぶりのテニスに昨夜いってきた。 
もうボロボロ。。。
 
WBCを見過ぎた?せいか、なんだか野球の素振りになってるよーい。
2週間後に迫る試合に出ようか出まいか悩んでおります。

0 件のコメント: