2009年2月10日火曜日

アネ>稲荷山健康センター

ご、ご、ご無沙汰でございます。
  
デジカメいつも忘れてたりぃ
たまに持参して撮ろっと思ったら充電切れだったりぃ
   
そんでもってご近所さんからも最近<イモ>さんばっかりね、、、
そしてその<イモ>からもたまには更新してよと伝言メモありにて。。。
久々にきばりまっす <汗っっ>
   
    
先週末の土曜日、今はやりの?‘湯たんぽ低温やけど’の
ダンナをほっぽらかして久々に稲荷山健康センターへお子たちと。
   
なんだか最近ムショーに行きたったんだ~♪
   
朝からハードスケジュールのため、入りが午後6時半。
それからひとっ風呂あびて2FのTVコーナーへ。
最前列席を陣取りお子らはマンガに没頭し、
ハハは雑誌、テレビ、寝、雑誌、寝、寝、寝、、、。
 
あ~至福のときなり~
 
この手のお風呂やさんって数あれど
私はここが一番落ち着きます。
お客の年齢層がやや高く落ち着きます。
 
ひととき現実を忘れ‘締めっ風呂’あびて
眠りこけるお子たちを乗せたラパン号、
真夜中の岡山市内を走ぬけました。
 
そして教訓。。
薬湯には‘締めっ風呂’にて浸るべし・・・。
体の芯まで温まるのであつくてたまらない。
みなさん、気をつけましょう。
 
そしてその朝、起きると10時!
9時からのテニスがぁぁぁぁぁぁ。
 
無念・・・・。
 

1 件のコメント:

toshi11 さんのコメント...

皆さん、低温やけどには注意してくださいね・・・
byだんな