2009年3月16日月曜日

イモ>春の香り

今日、田井のアパート案内に行った時のこと。
今年初めて春の香りを感じました。

草花が芽吹いていく、なんとも心地よい春の香り。
毎年この香りを感じると、
あ~春がやってきてるなぁ とるんるんする反面、
すぐにジメジメと暑い季節がやってきてしまう・・・ 
とも思っちゃいます。

湿気大嫌いなんで。

今年は本当にアパートを見に来られるお客様が多く、
毎日てんてこまいです。

それに加え私は始めての確定申告ってのがありまして、
慣れない会計ソフトと格闘の日々でした。
それはやっと終わった~♪

うちに来られるお客様の9割くらいでしょうか。
ホームページを見て来たと言ってくれます。
物件情報チェックはもちろんだけど、
知り合い以外でこのブログまで読んでる人っているのかな?

読んでみたりしたうえで、
なんかここのお店の人は遊んでばっかだなとか思いつつも
来店してくれてる人っているのかな?

と、なんか考えてみたりして。

更新の姿勢を見せようと、
今日はたいした話題もないのに書いてみました。

0 件のコメント: